ラクラクダイエット
楽してやせるダイエットを研究中。
ランキング参加中
↓毎日クリックしてね♪

プロフィール

丹沢の神の川にて

Author:丹沢の神の川にて
趣味:ドライブ、カメラ、旅行
特技:どこでも寝れること
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物;ない、と思う

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





食品一覧 産地直送サイト スイーツ 酒類 飲み物 サプリメント お取り寄せサイト
地域ごとの特産品 北海道 佐賀 石川
メニュー ヘルシーメニュー

究極鮮度の鶏肉を農場直送!

ハロウィン
また企画ものが、気になります。



内容は、”ハロウィン商品は、全てにおいしいお菓子が入っています。ですが、どちらかというと入れ物のほうがインパクトがあるので主役となり、お菓子は若干控えめ。
たっくさん食べたい!!っという方には不向きかも。(^-^; 入れ物だけじゃなく、お菓子もたっぷりほしい!!っというかたは、お菓子だけの販売もしていますので、
ぜひご一緒にご注文くださいね♪”
と言うことで、胡瓜とお菓子、闘っています。

ちょっとづつ、更新していきます
最近、ラクラクダイエット と言うホームページを作ってます。ま、アフィリエイの塊みたいなサイトですけどね。
http://keep9forever.fc2web.com/
にあるんで、興味があったら覗いてください。
努力
胡瓜ダイエット、胡瓜の旬が過ぎて、だんだん胡瓜がおいしくなくなってきた。胡瓜に変わる食材をみつけなきゃ…
スイーツ
胡瓜ばかり食べてると、河童になってしまいそうです。
スイーツの気になるものをいくつ集めてみなした。

こちらのURLからお入りください
http://blog-imgs-30.fc2.com/k/e/e/keep9forever/sweet.html
ドレッシング
今日、スーパーに行ったら、ゴマとお酢を使ったドレッシングを見つけました。しかもとてもおいしい。今まで自分で練りゴマとお酢を混ぜてドレッシングを作ってた。やっぱ、売ってるものには勝てません。
今日は、胡瓜を六本食べました。それにレンコンのお惣菜です。
晩御飯は何を食べようかなあ…
チーズケーキ
楽天の秋の特集を見てたら、こんなものを見つけてしまった。
食べたい、食べたい、でも食べると太りそう。
チョットくらいなら、食べても無問題?
私は見るだけで満足することにします…
むりだなあ、買っちゃいそうだな。





ちょっと
新しいテンプレートが出ていたので、変えてみました。
私のキャラとはかなり異なってますけど。
色々といじって遊ぶのが好きです。

そうそう、今日は今のところ胡瓜2本で我慢してますよ。
統合連立ホームページ
今までにも、ホームページを作ったことがあるんですが、いつも途中でかきこむのが減って、結局中途半端でしたので今回は過去のホームページを統合しました。
アドレスは 
http://www.geocities.jp/cobuta999/index.html

これからは、途中で挫折しないようにがんばろう!
我慢 我慢
そろそろ胡瓜に飽きてきました。白ゴマとお酢をかけたり、黒ゴマとお酢をかけたり。今日はスーパーで、胡瓜のしそ付けを見つけたので、3袋も買ってしまいました。今まで食べてきた胡瓜の中ではかなりGOODです。
まだまだ。ダイエットは続くのでしょう。

