ラクラクダイエット
楽してやせるダイエットを研究中。
ランキング参加中
↓毎日クリックしてね♪

プロフィール

丹沢の神の川にて

Author:丹沢の神の川にて
趣味:ドライブ、カメラ、旅行
特技:どこでも寝れること
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物;ない、と思う

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





食品一覧 産地直送サイト スイーツ 酒類 飲み物 サプリメント お取り寄せサイト
地域ごとの特産品 北海道 佐賀 石川
メニュー ヘルシーメニュー

2.14 St. Valentine's Day  その3


オレゴンの

豊かな大地に育まれた様々な農産物の、一番の旬に最高に美味しい素材だけを使ってます。
新鮮なオレゴンの味をご家庭にお届けします。

1,エスプレッソチーズとなめらかなクリームショコラ

2,オレゴン産ブラックベリーとなめらかなクリームショコラ

3,オレゴン自慢のチーズケーキとなめらかなクリームショコラ

4,ホワイトチョコレートの中に香りの良い高級抹茶をたっぷり入れて香り豊かに仕上げた和風チョコレート

5,真っ白いチョコレートを寒天で固めたナチュラルな新食感のホワイトチョコデザート

6,ベネゼーラ産最高級クーベルチュールを寒天で固めた新感覚のチョコレートデザート

の六銘品。

チェリーショコラは、洋酒にじっくり漬け込んだダークチェリーとビターチョコがオレゴン秘伝のレシピ。
2月の大切な日の為にだけ限定で作ります。

オレゴンショコラ(5ヶ入り)ポートランドの街の中には、小さなチョコレートショップがたくさん有ります。

アメリカのオレゴンのケーキです。一度食べてみたい感じです。
お取り寄せ食品館もよろしくお願いします。

2.14 St. Valentine's Day  その2






ロンシャンの生チョコ焼きは

チョコレートケーキでもなく生チョコでもない食感は
フワフワとやわらかで、 濃厚な味わいなのについつい後を引いてしまいます。お子様からご年配の方まで絶大なご支持をいただき、
2002年度の人気投票ではNo.1となりました!こくのあるダークチョコレートと、ホワイトチョコ入りチーズケーキの2種類をご用意しています。

個人的には、ロンシャンがすきですね。
お取り寄せ食品館もよろしくお願いします。

2.14 St. Valentine's Day   その1
とりあえず、チョコレートとかスイーツを扱ってるところを紹介するよ。




【バレンタインだけ、お買得】まとめ買いセットをご用意!『ベーゼ』 など、バレンタイン特集を組んでいます。
お取り寄せ食品館もよろしくお願いします。

ラクラクダイエット=お取り寄せ食品館
リンクのところにある、ラクラクダイエットか、お取り寄せ食品館のリンク。だったんだけど、名前が紛らわしいので、両方書いておきます。
ラクラクダイエット
お取り寄せ食品館
となりましたので、よろしくお願いします。
いったい何日ったたんだ。
全国のお店から、いろんな食品を取り寄せることができる、
お取り寄せ食品館
を作るのに、だいぶ時間がかかってしまった。こちらのダイエットと
連動して、お取り寄せ食品館も更新してきますので、よろしくお願いします。

