ラクラクダイエット
楽してやせるダイエットを研究中。
ランキング参加中
↓毎日クリックしてね♪

プロフィール

丹沢の神の川にて

Author:丹沢の神の川にて
趣味:ドライブ、カメラ、旅行
特技:どこでも寝れること
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物;ない、と思う

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する





食品一覧 産地直送サイト スイーツ 酒類 飲み物 サプリメント お取り寄せサイト
地域ごとの特産品 北海道 佐賀 石川
メニュー ヘルシーメニュー

ミックスジュース
今日はヘルシーなミックスジュースを紹介します。

まず、野菜ジュースは「食塩無添加」表示を用意してください。

それから、豆乳を用意してください。

画像に野菜ジュースと豆乳があります。

野菜ジュースと豆乳を100ccずつミックスしてください。

ヘルシーポイントは、結構腹持ちが良く栄養価も高い点です





豚肉のしょうが焼き その4
ついに、豚肉のしょうが焼きもパート4になりました。

今までは、生姜をかなり沢山入れていたのですが、

少し抑え気味にしてみました。

その結果、食べた後にちょっとえ胃がもたれる感じがなくなりました。

過ぎたるは及ばざるが如しのようです。

==ランキング参加中です。クリックしてね♪==



卵チャーハン
今日は、材料が卵しかありませんでした。

というわけで、卵チャーハンを作りました。

チャーハンは今までにも何度か作っているので楽勝でした。

はっきり言って100点の卵チャーハン。

お腹がすいてたので、ばくばく食べました。

あとはゆっくりお茶でも飲みましょう。

<=クリックしてくれるとうれしいです!
カレーライス
こりゃまた、失敗しました。

鶏肉のカレーにしようと思いました。

唐揚げ用の鶏肉を買いました。

3パック選り取り1000円と安売りしていたんです。

そのままカレーの具として使いました。

失敗したのは、鶏の脂の部分を取り除かなかったことです。

脂の部分はから揚げには適していても、カレーには向いていません。

カレーの中にある、大量の鶏肉を全部取り出し、あぶらをとりました。

気分もへこんで、今回の出来は20点。

タイカレーを作った妹は偉いと思ってしまいました…


↑ポチッと押してくれると励みになります☆

豚肉のしょうが焼き その3
またもや、豚肉の生姜焼きです。

生姜と豚の油がご飯にしみて、とってもおいしいです。

こればっかり食べてしまいそうです。

もうちょっと料理のレパートリーをふやさないとね。
炒飯
今日は、炒飯を新しく買ったフライパンで作ってみました。

フライパンがテフロン加工です。

だから、少しの油で作ることが出来ました。

味のほうは、まだ作りなれてないので、50点ぐらいでした。

具をもうちょっと工夫する余地があります。

明日は何を作るかなぁ。

